人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUCHIYA別館

susumu32s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

初めてピントが合ったホバ

野鳥写真初めて最初の頃は写した写真全部DVDの中に保存していて一杯貯まり過ぎでもう一度、ハードデスクに入れなおし整理していると懐かしいカットがあり当分、仕事から帰って来て忙しくない時、1枚ずつアップします。

今、3年前に写した写真の整理中で、カワセミ撮影していて何時かホバーリング写したいと思っていたが、フレームに入らなかったりピンと合わなかったりしていて初めて写した時の写真です。

凄く嬉しくて何回もモニター見ました。
ノートリでアップします。
初めてのホバリーグで構図が悪く若干、下にカワセミ入れてしまいました。

今なら長いホバはファインダー見ながら構図を変えたでしょうね。

初めてピントが合ったホバ_f0122241_18565717.jpg


by susumu32s | 2007-02-07 18:58 | 野鳥の写真


<< 思い出の写真から初のバックすっきり      伝説のホバ太郎にホバ子 >>