TSUCHIYA別館

susumu32s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

スローシャッター

ツミの兄弟です。

ピントが確り有った写真も良いが、わざとスローシャッターで写した写真も良いです。

親が餌を持ってきて雛に与えた後、兄弟で奪い合いしているカットです。

夕方の曇りでスローシャッターで動き物を写した写真で私は良く狙っている写真です。
ちゃんと写せない事は分っているが、ジャスピンも良いがブレブレもたまに面白いカット写せる事があるので夕方で動きがある物に対しては逆にシャター切ります。

モニター見るとモヤモヤでブレて居ますが他の写真より若干芯があるカット見つけた時、嬉しくなります。
自分では残しても良い作品と思っています。

f0122241_21172695.jpg

[PR]

# by susumu32s | 2007-07-19 21:20 | 野鳥の写真 | Comments(0)
2007年 07月 17日

ツミの背中

ツミのアップ、背中です。

近い場所で沢山写せたので一杯有ります。

f0122241_222921.jpg

[PR]

# by susumu32s | 2007-07-17 22:28 | 野鳥の写真 | Comments(0)
2007年 07月 15日

ツミのアップ

今年、ツミの写真一杯写しました。

近くで写せた写真でジャスピンの写真をトリーミングして見ました。

結構、可愛い顔してます。

f0122241_1332199.jpg

[PR]

# by susumu32s | 2007-07-15 13:32 | 野鳥の写真 | Comments(0)
2007年 07月 14日

ヒナ

ツミの兄弟です。
4羽居るが、3羽写すのがやっとです。

f0122241_22534461.jpg

[PR]

# by susumu32s | 2007-07-14 22:53 | 野鳥の写真 | Comments(0)
2007年 07月 13日

スポットライト

光の変化早く、露出凄い勢いで変わります。

撮影した写真全部、光の当り方が違い面白く、このカットはスッポトライトがツミに当りました。

f0122241_16454699.jpg

[PR]

# by susumu32s | 2007-07-13 16:45 | 野鳥の写真 | Comments(0)