TSUCHIYA別館

susumu32s.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:遊び( 13 )


2016年 02月 20日

ムーブカスタム

新型ムーブカスタムを購入しました。

旧型のムーブカスタムは距離が10万距離を越え至る所で修理が必要となる可能性がある為交換しました。

7年の違いはビックリします。
至る所で良くなっていますね。

f0122241_11422071.jpg

f0122241_11422123.jpg


[PR]

by susumu32s | 2016-02-20 11:37 | 遊び | Comments(0)
2014年 12月 10日

十日町

大宮氷川神社で行っている十日町に行って来ました。

夕方からは凄い人で歩けないので午前中に行って来ました。

f0122241_20193553.jpg


f0122241_20194614.jpg


f0122241_20195787.jpg


十日町に行くと毎年、唐辛子を購入します。
毎年ほしかったケヤキの入れ物を購入しました。
2500円でした。
f0122241_20213068.jpg


f0122241_20215442.jpg

[PR]

by susumu32s | 2014-12-10 20:21 | 遊び | Comments(0)
2014年 10月 19日

川越祭り

10月18日と19日に行う川越祭りに行って来ました。

f0122241_2246595.jpg


f0122241_22471450.jpg

[PR]

by susumu32s | 2014-10-19 22:47 | 遊び | Comments(2)
2013年 03月 11日

東京そらまち

妻と東京そらまちに行きました。

目的は浅草でうなぎを食べにとそらまちのプラネタリュウムを見に行きました。
料金は1000円

f0122241_14342665.jpg


江戸時代の星空が気になり行きました。
f0122241_1435211.jpg


初めの頃の江戸時代からの風景と星空には感動したがその後の星の説明が長く寝てしまいました。
江戸時代の風景が気になり行ったのに初めだけでした。
40分の映像で半分を熟睡でした。(笑)
[PR]

by susumu32s | 2013-03-11 14:38 | 遊び | Comments(0)
2013年 01月 20日

さいたま市 鉄道博物館

孫を連れて初めての鉄道博物館です。

家から近いので何時でも行けると思っていると今になりました。

f0122241_20232393.jpg


シルエットで
f0122241_20235164.jpg

[PR]

by susumu32s | 2013-01-20 20:24 | 遊び | Comments(0)
2012年 09月 22日

ディズニーランド ハロウィーン

平日に妻と休みが合ったのでディズニーランドに行って来ました。

子供が小さい時には毎年、数回はディズニーランドに行っていて良くマイケルジャクソンの3Dとショーは行くたびに見ていました。

マイケルジャクソンとは年が近くで10代からファンでこのショーを見るために行きました。

伝説のアトラクション、1986年、主演マイケル・ジャクソンが復活したことをテレビで聞き見たいと思っていました。

ショーは抽選で外れました。(汗)

ハロウィーンは忘れていました。(汗)
f0122241_12274999.jpg


ホテルの上空が入道雲で綺麗でした。
f0122241_1229133.jpg


飛行機が通過していたので良い場所を探し待機して写しました。
f0122241_1230771.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ
[PR]

by susumu32s | 2012-09-22 12:30 | 遊び | Comments(0)
2012年 03月 06日

3D 3丁目の夕日 64

妻と映画を見に行きました。

家にホームシアターあり普段は家で5.1サランドで映画鑑賞をしています。

3丁目の夕日 64はブルーレイは発売したら購入してみようと思ったが映画館の3Dが度の様な感じか見たく行ってきました。

感想は良かったが終わった後、気持ち悪くなりました。(汗)

楽しかったので購入して家でゆっくり見ます。

f0122241_17372575.jpg


f0122241_17373466.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ
[PR]

by susumu32s | 2012-03-06 17:39 | 遊び | Comments(0)
2012年 02月 05日

羽田空港 国際線

妻と長女が韓国に行き本日帰るために迎えに行きました。

家を13時に出発したら首都高速はガラガラで渋滞なしで駐車場に到着しました。
ソニーのスイングパノラマで写す。
f0122241_17223974.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by susumu32s | 2012-02-05 17:23 | 遊び | Comments(0)
2010年 08月 29日

浦和レッズ 観戦

8月28日の土曜日に浦和レッズと鹿島アントラーズの試合を見に行きました。
18時開始なので武蔵浦和駅を16時52分出発して浦和美園駅に17時20分到着すると駅周辺は真っ赤でした。

ビールを買いに行き席に着いたら試合開始でギリギリセーフでした。
f0122241_1918472.jpg


試合開始して外を見ると夕焼けが綺麗でした。
f0122241_19205541.jpg

[PR]

by susumu32s | 2010-08-29 19:21 | 遊び | Comments(0)
2008年 02月 20日

東京ディズニーランド

妻と東京ディズニーランドに行って来ました。

子どもが小さい頃は1年に3回位行っていたが子供が大きくなり、最近は妻と年に1回位行っています。

夫婦で行くときは乗り物は余り乗らないでショーを何時も見に行きます。

ショーも2時間くらい並ばないと良い席に座れないが今日は人が少なく並ばないで見れました。何時もは15時に入って最終までいるが今日は10時到着で18時までで買い物とショー満喫しました。

ショーを見る時、子どもが小さい頃はビデオ撮影したが今日はカメラで写してみました。
モノクロからカラーに変わる瞬間です。
f0122241_20341679.jpg


照明の当て方上手ですね。
f0122241_20351026.jpg

[PR]

by susumu32s | 2008-02-20 20:35 | 遊び | Comments(0)