人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUCHIYA別館

susumu32s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

沖縄 西表島パートⅡ

西表島の地図に星の砂と書いてある場所があったので行って見ました。

西表島は車にカーナビが付いていなくアレっと思ったが道が1本しかなく行き止まりで同じ道を帰って来るしかないので要らないか。(笑)

観光案内を見て車を走らせたが1本道だが星の砂の場所は細い道に入るので中々分からなく困ったが如何にか着きました。

この写真は間違えて行った場所ですが浜辺に出る時の雰囲気良かったので写真を写して車に戻りました。
沖縄 西表島パートⅡ_f0122241_20144787.jpg


星の砂の小さな駐車場に着き浜に歩いて行くと小さな店があり珊瑚礁と星の砂が売っていて欲しくなるほど綺麗でした。
浜辺に着くと星の砂が一杯ありペットボトルに入れて持ち帰りました。
写真の下の砂浜が星の砂です。
沖縄 西表島パートⅡ_f0122241_20182094.jpg


by susumu32s | 2008-11-26 20:18 | 沖縄旅行


<< 沖縄 石垣島      沖縄 西表島 >>