TSUCHIYA別館

susumu32s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 23日

北海道遠征 2日目

朝起きて4時に美瑛に出発したが曇りで風景は駄目でした。

大雪山に行くが雲で見えなくロープウェイを諦め引き上げ、行くところが無いので旭川の公園で野鳥を撮影です。

f0122241_11472490.jpg


[PR]

by susumu32s | 2017-06-23 11:42 | 撮影日記 | Comments(4)
Commented by 砂時計 at 2017-06-23 19:52 x
こんばんは
旭川ラーメンは私も旭川では美味しいラーメンには会っていませんそれならまだ美瑛の旭川ラーメンが美味しいかなぁ?ま・・ここは知り合いの友人で良く行きます^^
あと弟子屈はあのラーメン私も大好きです
昨年津別峠の雲海みて弟子屈~摩周湖に行った時に
初めて弟子屈ラーメン食べました本当に美味しかったです
札幌にも何軒かあります叉新千歳空港内にもあって昨年ここでも食べました本当に美味しいです
叉道東の旅行何事も無いように気を付けて回られてください。
旅行記楽しみにしております^^
Commented by Tsuchiya at 2017-06-23 20:01 x
砂時計さん今晩は。
弟子屈ラーメンに行こうと思ったが、夕方で宿が近いので諦めました。
弟子屈の北の大地に泊まりました。
野鳥撮影のガイドしてくれるので常連です。
明日は原生花園です。
Commented by 砂時計 at 2017-06-25 00:46 x
こんばんは道東お疲れ様です
弟子屈の大地の宿は野鳥のガイドもしてくれるのですか??私も来春頼もうかしら??
情報ありがとうございます
それにしてもカメラのレンズ大きい大砲持参したのですね
重くて大変だったでしょうね^^
Commented by Tsuchiya at 2017-06-25 06:58 x
砂時計さん、お早うございます。
暗い時間帯と夕方は風景写真で日中は野鳥撮影です。
北海道は早朝から夕方まで楽しめます。


<< 昼はラーメン      旭川に到着 >>